風俗戦隊のお得情報、体験談を一挙公開!

乳輪が大きすぎる風俗嬢で引いた。

先日の風俗嬢は可愛いことは可愛かったのですが、乳輪が大きすぎて引きました。とにかく大きな乳輪を見せつけてきて、僕もガクガクと震えるくらいでしたよ。「ちょっと乳輪でかすぎるね」というと、「私は結構気に入っているんだけどなぁ」と女の子。いや、僕的には風俗嬢の身体に目が付いているように見えて、正直直視できませんでした。それほど凄い乳首だったから、引かずにはいられませんでしたよ。あれを見たら、誰でも引くと思いますよ。まぁ、フェラとかしてもらっている時は、乳首も見なくて良いから、その点は楽しめたかな。次使うことはないです。だって、あんな乳輪見ていたら、三半規管がクラクラして、目が回りそうですからね。ちょっと女の子には失礼かもしれませんが、もう使いたくはないです。乳輪がでかすぎる風俗嬢とのプレイは、まぁ良くもなく悪くもなくって感じです。もっと良い女の子も多いし、わざわざ彼女を指名する意味はないかなと思いました。

失恋直後に風俗使ったら・・・。

彼女が「楽しくないからもう別れよう」と突然告げてきました。「は?いきなりそんなこと言われたって・・・」と言った僕ですが、彼女は帰っていきました。そして、連絡も途絶え、結局あっけなく終了。なんか、突然別れを切り出されたから、あとからムカムカしてきて、「なんなんだよあいつ」って感じでしたね。ただ、彼女を失ったことは大きいです。なぜなら、今まで抜いてくれていた相手がいないじゃないか。あ、僕が振られたのって、もしかして彼女を性欲処理に使い過ぎたからなのでしょうか。でもしょうがないですよね。ムラムラするものは、ムラムラするんですから。結局風俗嬢を呼んで、先日は抜いてもらいました。風俗嬢はとっても可愛くて、テクニックも一級品でした。これなら、しばらくは彼女を作らなくて良いかもしれない。だって、わざわざ恋愛する意味もないし、性欲処理だけなら風俗で十分ですからね。なんだ、あまり深刻になることなかったです。これからは遊びとして抜いてもらおうっと。

風俗通うために働き始めました。

「働きたくないでござる」が口癖の僕。しかし、家で一人で抜いていると、正直悲しくなってくるんですよね。年齢も30歳だし、同級生は結婚とかもしていて、正直焦っています。ただ、僕は結婚はしたくないんですよね。そもそも女性と関わる機会が皆無ですからね。そこで、とりあえず女性に触れてみようってことで、風俗に行ってきました。使ったのは普通のヘルスで、女の子が一生懸命プレイしてくれる店です。モテない僕が風俗初めて使った感想としては、「最高」という言葉だけで十分です。今まで、ずっと我慢してきたというか、女の子と関わってこなかったから、新鮮で良かったです。これを機に、僕は仕事も見つけて、働き始めました。これからは、自分でしっかり稼いで、楽しいプレイをしていこうと思います。まぁ、働いた理由が不純ですが、風俗には一人の人生を再生させる力があるってことです。次の給料日には、初給料が入るので、その時は豪華に使ってみようと思います。

ローターで風俗嬢と戯れてみた。

風俗嬢と遊びたいって思ったのですが、普通にプレイしたんじゃつまらない。ということで、ローターを使わせてもらいました。いつもは指で責めるのですが、おもちゃを使ってみることになりました。女の子は恥ずかしそうに股を開いて、僕の責めを待ってました。その姿が可愛くて最高でした。だって、自分で股を広げて、「ここにローターして」と甘えてくるんですよ。正直ローターなんて使い方が分からなかったのですが、クリを刺激してみて、女の子の反応を見る。風俗嬢って、こういったプレイに慣れていると思うのですが、その子は慣れていない感じでしたよ。かなり感じてくれて、こちらも楽しくプレイすることができました。プレイは色々とありますが、やっぱりおもちゃを使うと、プレイに幅が出るというか、楽しみが増える気がします。風俗嬢も満足してくれたみたいなので、使って良かったなぁと思いますよ。次はバイブとかにして、もっと責めを体験してみるのも良いかなぁと思います。
エロカワ系女子にエッチなことをされてみませんか?風俗とは思えない恋人っぽさにやみつきになりますよ☆